SSブログ

30秒後に意味がわか るとこわい話ゾクゾクが止まら [歌手]

30秒後に意味がわかるとこわい話ゾクゾクが止まらない予想外のラスト![スターツ出版]


Sytry
2023年08月19日

「今日帰ったらふくしゅうしようと思うんだ」帰り道、友達の麗華がつぶやいた。「今日の授業?えらいね」「先生が言ったことで、気になることがあるの。だから夜中にふくしゅうしようと思って」「夜中に行ったら迷惑じゃない?」「いいの。先生が起きてたら困るから」よくわからないけど、頭の良い麗華だから何か考えがあるのだろう。…次の日、先生は学校に来なかった。——このお話に隠された意味、わかるかな!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。